

明日から本公演(BIG-B)

どうもBIG-Bです。
身長175cm
体重、50何キロプラスマイナス
好きな食べ物、ラーメン
好きなゲーム、大乱闘
好きなアニメ、カーニバルファンタズム
良い子の為のカーニバルファンタズム
そんなBです。

不屈…。
キャプテン…?



キャプテン!

キャプテン?

キャプテン!!!!


おおーーーーーー!!!!
うおおおおおぉぉぉぉ!!!!

ばしぃっ!!!

かきいいいぃぃぃんんん!!!!!!


夏だ!!!
海だ!!!!!!
海水浴だ!!!!!!
部活動だああぁぁ!!!!!

と夏を感じております。
それはなぜか?

答えは至極簡単で単純明解でありました。
それはこの逆境ナインが熱いから!!
逆境ナインの全力ナイン部員、後藤を演じているから!!


俺たちは
まだまだいける
逆境ナイン
全力ナイン ファースト 後藤。







そしてもう1つ。
全力ナインだけではない。
全力ナインのライバル、勝木 強を演じさせて頂いております。

勝木 強。いったいどんなキャラなのか。
我々ナインの敵として、どのような障害となるのか!!


我々は
負けルこと無し
日の出商業
日の出 勝木 強。




本公演 スペースイサンにてお待ちしております。

この1年の集大成となることでしょう。

もうすぐそこ。(むーみん)

おはようございます、こんにちは、こんばんは、制作のむーみんです。

もう公演まで幾分もありませんね。
ただいまラストスパートをかけており、終日連夜みんなで作業しております。
かという私はこの間第2弾の挟み込みへと行ってきました!ぱちぱち
やはり、電車や他大学はいつもと違うを感じられるので楽しいです(*´艸`*)

そして、そして、このブログがいつupされるのか分かりませんが本日はゲネプロです。このブログはゲネプロ前に書いているのですが、実は私通しにも参加出来ていなかったので今日初「逆境ナイン」です󾬆︎
きっかけ練習などで細々とした場面を見る限り、とても面白そうなので今からゲネプロが楽しみです。

私は皆さんより一足先に観ますが、皆さんは是非今週末スペース・イサンにて今公演をお楽しみ下さい!
それでは劇団員一同お待ちしております₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

【最後】(保田菜央)

なんてこったい、
最後のブログ、
保田菜央です。

何書きましょう。
未踏座、未踏座ですかー。
未踏座生活二年半でしたこと…。

まぁ、演劇ですね。
演劇を通して、自分の興味があることが明確になりました。
自分がなぜ演劇が好きなのか、どんなものが好きなのか、それは何故か。色々考えて、気づいた二年半でした。
あと、何より幹事長を務めさせて頂いて、自分ばっかりじゃなくて周りをみて動かなきゃいけない。皆を知ってどうすればいいかを考えて、、これまた色々考えて、気づいた二年半でした。

まあ、まだまだ考えることはいっぱいなんですけどね。


あれ、前回と同じようなことかいてる気がする。
なんやかんや、未踏座に入ってよかったなあと思ってるんです。実は。
色んな人と巡り合って、知って、学んで。
大学生活、未踏座に捧げてしまったけど、後悔してません。後悔しても仕方ないし。

色んな人に感謝しています。


これまた最後です。
ぜひ本公演、ご来場お待ちしております。

ラスト(noAn)

どうも二度目です。noAnです。
今日は本公演ラストのスタッフデーでした。ラストなのに色々とバタバタ忙しく、何とか小屋入り準備ができました!(笑)
何かド忘れしてそうでチーフさんちょっと怖いです。


ラストといえば、今公演で3回生の方々は、未踏座全員でうつ、最後の公演になります。
私たち1、2回生と一緒に公演をうっていくのも、
一緒に発声するのも、
一緒に筋トレするのも、
一緒にシーン練習するのも、
一緒に装置物を作るのも、
一緒に照明プランを考えるのも、
一緒に音を探すのも、
一緒に衣装を縫うのも、
一緒に小道具を作るのも、
一緒に看板を塗るのも、
一緒に宣伝情報を考えるのも、

未踏座に関わることを共にやり遂げていくことも、
最後です。
最後なんです。

「あーもう三回生も卒団されるのか」と、ふと思うと(´;ω;`)ブワッときちゃうんです。ここ最近はもうずっと。
涙腺緩くて困っちゃいますねほんと。


三回生の方々にとっては勿論、一、二回生にもこの本公演、悔いのないような、全力且つ満足するようなそんな公演になって欲しいです。

今回の公演も、全力で楽しみましょーーーー!!!!!!ヾ(●´∇`●)ノ

もうすぐ!(黒羽乃晃声)


さあさあ、もうすぐ何が始まるかって?

そう、本番ですよ、みなさん!残り一週間を切りましたよ!!

そして、3回生の方々とは最後の共演に...
あー実に寂しいもんです。

てことで、自分なりに黒羽流に3回生のみなさんを紹介したいと思いまっす!
はい、1番はこの人!
『保田菜央』さん!
菜央さんは、未踏座のボスでありこれで共演するのも3回目。未踏座員のことを第一に考えてくれてる優しいキュートなお姉さんです。
残念なのが、菜央さんの演出で役者をできなかったのが、悔いですね。うーん。

次は、『真芝尤』さん!
真芝さんは、未踏座のエース役者さんです。いろんなキャラを演じた経験があるため、とても尊敬してます。あと役者の動きとかのアドバイスもしてくださり稽古ではかなり助かってます。
最近は後輩にちょっかい出されて困ってるようです(笑)

そして、次は『坂口望美』さん!
坂口さんとは未踏座内では最初で最後の共演となります。今年の有志公演では、演技がとても上手く感動しました。
そしてこのお方を一言でいうとしたら『衣装の姐御』。役者のメイクではめちゃくちゃお世話になりました。


なんと次は、『エ㍉』さん!
稽古では同期や後輩にいじられてます。そして、未踏座内ではたった1人の浄土真宗本願寺派の僧侶の仲間なんです。
演技ではかなり刺激をもらいましたし、スタッフ作業ではかなりお世話になりました。

からの次は、『なとこ』さん!
不思議オーラ全開で、まんまちゃんが大好きなお姉さん。去年の夏公演で一緒に音響をやり、いろいろと教わりました。
去年の本公演の『絢爛とか爛漫とか』のモガで自分と一緒のタイプのキャラだったのですが、すごく刺激をもらいました。せめて、一度くらいは共演したかった....

最後は、演出の『蓬真一』さん!
演劇に対する情熱は未踏座でNo.1の方です。
蓬さんの演出を受けるのは、去年の夏公演以来です。
そして、シーンで失敗した役者を抱えてドビューンとしてます。
話が逸れましたが、蓬さんの演出はとてもわかりやすく、楽しく稽古ができてるのも蓬さんのおかげです☆

てなかんじで紹介させていただきました。

そして今回本公演で演じる役は、女の子が純粋に好きな男子高校生です。
野球より女を取ってしまうほど、女性が大好きなキャラなんです。
そういえば去年の本公演で自分が演じたキャラも女性が好きな小説家でした。
また女好きを演じるのかと思うと笑いが止まりません。

んまあ今回は去年の本公演とは全く違うジャンルの女好きのキャラ。
ぜひみなさん観に来てください!

あとご予約はお早めに☆
劇団一同、お待ちしております。

以上、アートネイチャーにガチで行こうか悩んでる黒羽乃晃声がお送りしました。
