スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入生歓迎公演 終幕(アイム)

どうも、こんにちは。
今回の演出をしていたアイムです。

とりあえず約二ヶ月にかけてやってきた新入生歓迎公演も無事終わりを迎えました。

二回目の新歓公演、最後の新歓公演が終わりました。

初演出、頼りない部分が大半でした。悔しい部分が沢山ありました。まだまだ勉強し足りない部分が沢山ありました。

この二年で得たものを全て出せたとは言い難いです。
足りないところがより見えたなとも思います。

いざ自分が演出をするとこれまでお世話になってきた先輩方の指導力はすごいものだと再認識する公演にもなりました。

感覚的に生きていると人に伝えたいことを伝えるのが物凄く難しい。
そう思います。

感じるままにやるとやっぱり伝わらないことの方が多いし、人によって伝わり方が違う、そんなことを考える公演でもありました。

まだまだ修行が足りません。


しかし始まりはこれからです。
顔合わせがあり、体験入部がありとまだまだイベントは盛り沢山です。

新しく入ってくれるであろう一回生の皆と一年過ごしてきた二回生と少ない同期で残りの未踏座生活を満喫したいと思います。




皆様、この度はご来場誠にありがとうございました。
スポンサーサイト

もうこんな時期に、、、(笠原聖)

こんにちは。
笠原聖です。

公演も4ステージ終了し、残すところあと1ステージとなりました・・・!

今まで観にきて下さった方々。
御来場ありがとうございます!!!

2月後半から始まった新歓公演も今日で終わるって思うとなんだな寂しい気持ちになります。

今日が最後の舞台なので、これまでの稽古が無駄にならないようにしたいですね!



明日は顔合わせで新入生との初対面があるのですが、どれくらい来てくれるか今からドキドキします!

あの日からもう一年(ェ㍉)


桜が満開だー!と思ったら、もう葉桜です。早いです、儚いです。

永遠だと思っていた私の十代も、あと一ヶ月程で終了です。早いです、儚過ぎます。

新一回生も私のように充実したラストティーンを送って欲しいです。嘘です、私なんかよりも充実したラストティーンを送って欲しいです。推薦の人、入学前課題は早めに出した方が良いです。ズルズル先延ばしにしたら駄目です。結構担任に迷惑かけます。下手したら入学が危ういです。

けれどもしまだ入学前課題が出せてなくて焦ってる人がいたら私が人生の先輩として相談に乗るからぜひ未踏座に入ってください。私が先輩面できるのピンポイントでそこくらいなんですが。


話変わって、今公演「~海ゆかば~」では音響オペをさせて頂いています。一年間オペレーターをやらせてもらいましたが、一回生が入ってきたらそれも交代なんですかね・・・。でしょうね。

そんなことを噛み締めながら残りのステージも大事にやっていかねばと思います。


では、新入生の方もそうでない方も「~海ゆかば~」をよろしくお願いします。


最後に、公演終了の10分後にある新入生向けの説明会も担当しているので、ちょっとでも興味のある方は残ってくれたら嬉しいな!

では!

南無阿弥陀仏(Bo'z)




皆さんお久し振りです。
Bo'zです。



…今、「こいつ誰だっけ」って思ったでしょう。


はい、実はちょっとした事情で今回だけ名前を変えてるんです。いつも変えてるんですが。



僕の正体は…エラシだっ!













…今、「マジでこいつ誰だっけ」って思ったでしょう。いいですよ、別に。




今回は、新入生歓迎公演ということで、
我々新入生を未踏座に放り込む事に必死です。

公演後の説明会、たくさんのフレッシャー
が来てくれました!

説明が捗ります。



明日千秋楽です。


照明オペレート、
新入生説明会、
バラシ、

打ち上げ、


頑張ります。


それでは。ボーズとなったエラシでした。

唸れッッッ!!!気象発生装置ッッッ!!!!(真芝 尤)

春になりましたね。春と言えば花粉症。真芝の今公演最大の敵です。と言うわけで真芝です。

ついに始まりました海ゆかば!!始まっちゃいました!!!

初日はそれはもう沢山の新入生の方達に来て頂いて、真芝は舞台袖で小躍りしておりました。実際には踊ってませんがそれくらいの気分でした。

まだ残り3ステージあります!!まだ来てないと言う新入生の方も!!また来たいと思っている方も!!是非是非大ホールに足をお運びください!!!

それでは残り3ステージ!全力で行くのです(・ω・)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。