スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「有志公演 終幕」(アイム)


長かった約2ヶ月間の有志公演も終わりを向かえました。
1日、朝から晩までひたすら練習して走ってきた有志公演。
すごく楽しかったです。

が、今までの公演の中で、一番悔しいと感じた公演でした。人に教えることの難しさ。それを痛感しました。

本当に悔しい。

後輩たちが思い、悩んでいるのに、しっかりした言葉で伝えられなかったことがすごくありました。僕自身がこれまでに教えていただいたものがしっかり伝えられなかった。そう思う公演でした。

でもやっぱりみんなで演劇をするのは楽しいなと思います。これは間違いありません。
何を言われても右往左往して、悩んで、それでも続けてきたから、楽しいと感じるのは当たり前だとも思います。
何を言われても、共有してきた時間は一緒で、過ごしてきた時間は一緒です。

そしてこの公演でいやというほど感じた悔しさをバネに、次の本当の「最後の」公演である本公演に全てをぶつけて卒団しようと思います。

また本公演でお会いできればと思います。
温かく見守っていただけると幸いです。


それでは、この度はたくさんのご来場誠にありがとうございました。

では次は12月に。
いえ、その前に11月ですね。そちらにもぜひ。


演出 アイム
スポンサーサイト

「チラシの裏の花はゼニアオイです。花言葉は …」(保田菜央)



前回はピンクでした。
今回は舞台監督です。

どーも、保田菜央です。

有志公演、終わってしまいましたね。

寒く辛い冬を乗り越え、満開に咲く桜。
美しく満開に咲いたかと思うとはらはらと儚く散って行く桜。
まるで、お芝居のようです。

上手く言ったような、上手く言っていないような。
…上手く言った事にしておきましょう(`・ω・´ )」

今回の公演も、皆必死に公演に向けて走り、本番には満開に咲きました。支えて下さった皆様には、この場を借りて心より感謝を申し上げます。


ぬー、この二ヶ月早かった。
もう9月の下旬です。
今年も残り3ヶ月。

今年の劇団未踏座としての活動は11月の学術文化祭公演、12月の本公演がございます。
どうぞ、よろしくお願いします。


それでは、保田菜央、これにて失礼致しますっ((・▿・三 ・▿・))
後期の履修登録をしなければっ!

「ラストスパート」(森岡勇偉)


ついに今日、2、3ステージが終わりました‼疲れました‼でもとてもとても楽しんでいます。
特にうれしいのは、見に来てくれた友達や身内が「良かったよ‼」と言ってくれることです。確かに僕自身つたない所がいっぱいあります。まだまだな所がいっぱいあります。でも、その一言を聞く度に身を引き締めることができます。
明日はラストのステージです。すべてを出し切ろうと思います。
明日はもっともっといいステージにするぞ‼
もちろんさ‼‼
森岡勇偉でした。打ち上げ楽しみです(笑)

「始まりと終わり」(笠原聖)

どうもです。

いつも受付に居座っている奴です。
笠原聖です。

7月後半から走り出した「四月になれば彼女は」ですが今週末でゴールしちゃいます。

いつも始まった頃はまだまだ時間あるわ~はははと呑気ですが本番近くになると日数のなさに唖然です。
私の体感的にはまだ8月後半のはず・・・!課題・・・!


私は3回生なのでこの公演で大ホールとはサヨナラバイバイしますがやはり寂しいですね!

照明の吊り込み、結線、コード処理がようやく好きになったのにこれで最後かぁとしみじみしながら仕込みしてました。

初めは訳分からなすぎてあんまし好きではなかったです笑




明日からの本番是非とも観に来て頂きたいです。皆様のご来場お待ちしております!

「つぶ貝か赤貝どっちが好きですか?僕は両方好きです。」(哀・たかりん)

どうも!
哀・たかりんです。

もう、9月も中頃
秋を感じる季節になってきましたが
皆様如何お過ごしでしょうか?
僕は自転車に乗って松茸刈りに行きたいです。

秋といえば
最近、夜になると途端に冷え込むようになりましたね…。
日中との気温差がかなり大きいので
皆様、体調にはお気をつけください!

本番までもう少しというところですが
今回の公演で僕たちの回生は
大ホールでの公演は最後になるのです。
仕込んでいると、今までの公演がフラッシュバックしてきて
色々思うところもあります…(しみじみ)。

我々3回生を大ホールで見ることは恐らくもうないと思います。
最後の大ホール。
全力で駆け抜けます!
皆様の御来場、心よりお待ちしております。


よーし!
明日はゲネプロ!!
頑張ります!!

それでは!



髪の毛は自然乾燥派の男
哀・たかりんの提供でお送りしました!

ヒューッ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。