スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回公演の演出、舞台監督のブログ

前回舞台監督 真芝 尤
家を建てるなら池付きの中庭が欲しいです

勿論日本庭園にかぎりますがね。真芝です。

さてさて、駆け足で進んできた新人公演も思い返すと色々ありました……

椅子から転げ落ちたり。頭皮が死滅したり。チョコを禁止されたり。野菜めっちゃ食わされたり……今年の御神籤は大吉だったのになぁ(遠い目)

とにかく大変な事がいっぱいありました。しかし、その分得る物もあったと思います。

さて、次は新入生歓迎公演!!

---------------------

前回演出 保田菜央
こんにちは、演出の保田です。

新人公演が終わり一週間近くが経とうとしています。
楽しかったですが、辛かったこともありました。
しかし、この公演で得たものはたくさんあります。
それを次回公演から生かしていきたいと思います。

卒団時に「新人公演、やって良かったなー」と思えればいいなー。


次回公演は、4月10~13日に龍谷大学学友会館三階大ホールにて新入生歓迎公演「~海ゆかば~」を予定しております。
ぜひ、ご来場くださいませ。

ちなみに、私は舞台監督をやらせて頂きます。頑張ります(`・ω・´ )!
スポンサーサイト

脂肪はいらない。ウエストがほしい。(みーる)

おはようございまこんばんわ。
みーるです。

今回、衣装小道具チーフになりました。
なっちゃいました。

もう本番まで一週間。
あー、早いですねぇ。いつものことですけど。

まぁ、残りの日数はこのやろぉぉぉおって感じで突っ走っていきます。

今回のお話は自殺がテーマです。
私は悩んでも基本食べて寝たら復活する単純なやつです。なんで自殺しようとは思ったことがありません。

まー、私のことは置いといて。

自殺っていうとなんかくらーいイメージですよね。当たり前っちゃあ当たり前ですけど。
でもこのお話に出てくる人達、死にたいっていってるのに妙に明るい人たちばっかです。みんなで死ぬなら死ぬで楽しく死のう!と楽しく死ねる方法を探します。

なんかだったら死んだら終わりなんだから死に物狂いで生きろよと私は思ってしまうわけですが、、、

まぁ、そんなこんなでお話は進んでいきます。適当すぎたか?いや、私が気にしなければ誰も気にしない。

誰が一番死にたいのか。誰が一番おかしいのか。

何ていう意味深な言葉を残して締め括ろうと思います。

この答えを探しに是非、
劇団未踏座新人公演"ハルシオン・デイズ"
にお越しください。

新人公演(立花りこ)

こんにちは、揚げずにからあげだった立花りこです。

前回公演ではマミリアスを演っておりました!
今回初めてのスタッフオンリーで初部署の装置です。

装置をやってて楽しいことは、初めは無で、何の役割もない木材が切断して、接合していくうちに形になって、椅子だったり、階段になっていくことですね!

もちろん体力のいる仕事ですが、楽しみながら頑張ってます!

さぁ、あと少しで本番だ∩^ω^∩
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。