

まずはいつもの挨拶から(MAX )



初めましての方は初めまして!
いつも読んでくれてる方はいつもありがとうございます!
MAXです!


有志公演です!1stを無事迎え、今日の2stへと繋げることができました!!!


周知の通り、今回の有志公演は、8月末から9月初めに開催された京都学生演劇祭の演目を、追加キャストと共に打つ、再演なのです!

私が在籍して初となる再演公演、どれくらいお客様が観に来てくだされるのかや、演劇祭を観てくれた方もリピートで来てくださるだろうかといった不安はありました。

しかし、1stには、大変多くの方がご来場して下さいました!!
ありがとうございます!!

Twitterやアンケートでもたくさんの感想を書いて頂けて誠に嬉しい限りです!



私は今回舞台監督を担当していて、久しぶりの当制を場内でしております。

やはり緊張しますね。

お客様と、開演する前に顔を合わせ接客をするので、嫌な思いをしてほしくないという一心で挨拶や案内をしています。
だから、とても緊張します…笑。

固い表情になっていないかや、聞き取りづらくないかなど…いつお客様に見られているか分からないので役者並みに気をぬくことができません…笑。

しかしこの思いをしているのは他の場内や受付、場外での当制をしている人たちもそうなのだろうなと思うと、ちょっとした安心があります。
その安心を糧に本日の2st以降も頑張っていこうと思います!



最後に、
今回当制はみんな名札を付けてます!みんな可愛くデコレーションをしていて個性溢れてます!

この人このスタッフ名の人だったんだ!という発見もあるかと思うので、是非、ご来場してくださる方は注目してほしいです!



以上です!
本日の13時開演の2st、17時開演の3st 、明日13時開演の4stの、ご来場、お待ちしております!!

帰国しました(余ティムラ)

にぃはお。
正課で14日まで中国に行っておりました、余ティムラです。

私のいない間、未踏座では12日から仕込みが始まりました。
仕込みに参加しないのは初めてなので少し寂しかったです。
みなさんに見ていただく舞台が設営されていく様子を見るのはおもしろいのですよ。

話は変わりますが、日本語を勉強する中国など海外の人たちは、アニメを見て日本語を覚えることが多いそうです。
日本語は中国語や英語よりも、耳に心地よく入ってくるので聞いて覚えやすいのだとか。
中国にいた日本語の先生が言ってました。

ちょっと嬉しくなりますね。
日本語のセリフを読むのが楽しみになりそうです。


まったく本編と関係ないお話でした。


さて、本番間近です。明日から本番です!
本日はゲネプロだ!

がんばっていきます!

次のブログは公演の影の番長・舞台監督MAXから。

大ホール(碧璃ユキ)

こんにちは、碧璃ユキです。最近ぶりですー。
今日は仕込みの2日目でした!!みなさん、お疲れ様ですと言った感じです……!

さて、今回の公演では私は初役者です。周りの人たちはみんな役者経験者で、みなさん頼もしいです。私が稽古で悩んでいる時に声をかけてくれて、心の優しい人ばかりだなぁっと感じます。3回生のみなさんにどれだけ支えられてきたかを考えると……それはもうものすごくなるとおもいます。

そんな人たちと一緒に作り上げる今回の劇、「懐かしき家」は、現在3回生のBIG-Bさんが脚本・演出したものです。3回生のみなさんといえば、今回の公演場所である龍谷大学学友会館の大ホールで、1・2回生と一緒に劇を作り上げるのは最後となります……。3回生のみなさんも、これで大ホールは最後かぁと、感慨深いというか、寂しいというか、そんな気持ちを声に出していました。3回生の方々と一緒に劇を作れるのも残り少なくなってきているんだと、改めて実感しました。そのことを念頭に置いて、今回の「懐かしき家」の役者をしっかりとつとめさせていただきたいです。脚本・演出のBIG-Bさんがこの作品に込めた思いを、まだまだ未熟ながらいち役者として背負って、お客様に伝えていきたいです。

この「懐かしき家」は、何回も繰り返すとおり、演劇祭と同じ演目ですがボリュームアップしております。演劇祭での45分間で表せなかったことも、そのボリュームアップした分伝えられているとおもいます。さらに面白くなっています!!そんな今回の劇「懐かしき家」、ぜひぜひ御来場ください。それでは(`・ω・´)ノ

こんにちわ!からの、よーそろー!(其来!こしょ丸ずら)



はい、てことで、南モナ様からご紹介受けました、『其来!こしょ丸ずら』(それきた!こしょまるずら)です
あいさつは『ラブライブ!サンシャイン!!』の『渡辺 曜』ちゃんの挨拶を拝借しました。

実は3回生なんです。名前を変えて遊んでます(笑)
きっかけは、2016年9月現在放送されてる『ラブライブ! サンシャイン!!』で登場してる『国木田 花丸』ちゃんという女の子が好きで、そこからオマージュしたのが現在の芸名です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
ちなみに語尾に『ずら』とよく言うので、そこからも拾ったのがポイントです☆
あと、彼女は自分と同じ『寺っ子』です、宗教はどこか分かりませんがପ(๑•ω•)੭ ☆

実は前の芸名では『備後守晃聲』(びんごのかみこうしょう)で役者として新歓公演に出てましたw悪役やってたので、たぶん覚えてる人はいないと思います(。ò ∀ ó。)

実は、8月の最初の週で『劇団ザバルーン☆』さんのところで出演させていただきました。
タイトルは『お願い!アマテラス』という日本神話の天岩戸伝説に現代要素を加えたお話です。
さらに、実は憧れだった殺陣もやらさせていただきました。ありがたいです。

そのため、今年の夏公演『曲がれ!スプーン』には出演してません。

話を戻しますが、ザバルーン☆さんのところで、『稽古の大切さ』・『役者の心得』『キャラの動きと感情の捉え方』さらには『お客様からお金と時間をもらって公演をやるという責任感』など様々なことを教わりました。
正直あの時自分が『かなり甘くやってたな』ととても痛感しました。まさに『鼻をへし折られた』ていう感じです(笑)

それを後輩たちに『この経験をどう伝えたらいいのか』と正直かなり悩んでます。
さて、どう伝えたらいいのか(◞‸◟ㆀ)くー、難しい!!
んまあ後輩も『鼻をへし折られたらいい』と思ってます、いい意味で(✿◠‿◠)

さあさあさあ、切り替えて今度は我らが照明チーフの紹介です
『碧璃ユキ』という女の子で自分は『お嬢ちゃん』とか『お嬢』と呼んでます。
きっかけは彼女からバーン!とお嬢ちゃんオーラが伝わってきたのでそうなりましたw

そして彼女は今回初役者兼初チーフらしいです。彼女はとても頑張ってます。あと責任感が強いタイプで吸収が早いので、未来が楽しみです。これからどんな役者になるのか(๑`・ᴗ・´๑)
さらに人を寄せ付ける魅力もあるので、自分は羨ましく感じますw

ちなみにこれはまだ本人には言ってませんw自分は褒めるの恥ずかしくなって逃げるので≡=(ノTдT)ノ
さらには演出BIG-Bに舞台監督のMAX
この2人と昨年の夏公演『萩家の三姉妹』で自分が音響チーフでその2人が補佐でしたので、かなり信頼できる素晴らしい人間です。

さて、スタッフの紹介しましたが、今回の有志公演『懐かしき家』
この文章を読んでるお客様に質問です
『あなたにとって懐かしき家とは?』

んまあ軽い気持ちで質問してみただけなので、無理に考えろとはいいません(。ӧ◡ӧ。)
もし覚えていたらアンケートに記入していただいたらありがたいです。

さらに今回ブログでも散々他のメンバーが伝えていますが、演劇祭からの再演で役者が増えます。
実はその中に碧璃ユキが出演してるので観てほしいです。
ちなみにファンになっていただければもれなく彼女がとても喜びます、喜びの舞をやってほしいもんですね、ぜひとも(灬º 艸º灬)

さてさて、これからは1回生がかなり役者やスタッフとして成長すると思いますし、それに負けじと2回生も頑張ってくれるとは思います。
そのためお客様には、ぜひ温かい目でこれからの公演を通してぜひ成長を感じて欲しいです。

はい、かなり真面目な文章になりお客様にお願いしたという失礼な文章になったのはお許しくださいorz

さてさて、変な感じになりましたが、ぜひとも有志公演『懐かしき家』に御来場ください!
無料ですので☆
演劇祭観に来ていただいたお客様には、舞台が小劇場→大ホールになってるので違いを感じて欲しいです。
上の文章にも表現しましたが、増えた役者も物語にどのようなスパイシーを見せてくれるのかか見どころです。

さて、次のブログ担当は演劇祭に出演してた『やすらぎウルフ』に
中国で何を学んだ最強役者
我らが同期の『余ティムラ』です。
この2人がどんな文章を書くのか楽しみであります。
それではどうぞ!

(注)今回のブログ長いです(南モナ)

どうも、私です。南モナです。
早いことでもう有志公演です。
そう、これが最後の大ホール公演です。ここまで本当に早かったです(しみじみ)


思えば私は去年や一昨年の有志公演は役者だったのですが、今回は初めてスタッフオンリーをしています。しかも補佐です。
私はチーフをすることが多かったので少し新鮮です。しかも後輩に囲まれているので尚更です。
なので、今回は制作の後輩のお話をしたいと思います。



現在、制作では初チーフであるフライパンが我武者羅に頑張ってます。あまり面と向かっては褒めませんが、彼はとても一生懸命チーフをしています。彼は瀬田生で夏休みだから学校から出る無料のスクールバスもなく、わざわざ自腹で京都まで来ています。他にも免許取りに行ったり、学部の方でも忙しい子なのに、それでもきちんと放り出さずに作業をしています。本当に真面目ないい子です。


そして、制作スタッフと演出助手という二つの部署を兼任している佐倉眞も稽古で疲れているであろうにも関わらず作業を覚えようもひたむきに頑張っています。このブログを編集しているのも彼女です。
彼女の今回の役所は演劇祭には出ていないNEWキャストです。私も実際の演技は見てないのでゲネプロが楽しみです(o^^o)
彼女は役づくりで髪を暗くしたのですがそれもまた似合ってるんですよー!注目ポイントですね!!
ちなみに、前期の成績はフル単だったそうです。おめでたいですね!!!



私はというと、挟み込みに行ったり挟み込みに行ったり挟み込みに行ったりでした。
たまに、稽古場にバナナ片手に行ったりしてました。
何か上回生らしいことをしたかと聞かれるとしてないかもしれません。いかんせん、中学や高校で部活には入っていましたがあまり人数がいない部活動だったがため後輩も少なく絡んだことも少なかったのです。
だから、正直今でも後輩とどう絡めばいいか分からない世界です。
あと3ヶ月ほどしか未踏座生活は残ってませんが正解を見つけていきたいです。(いいこと言った気がする)


さて、今回の有志公演「懐かしき家」ですが、これは皆さん知っての通り京都学生演劇祭2016の参加作品からキャストやシーンを追加したものです。
キャストは丹波橋☆あーりん、やすらぎウルフ、長助の演劇祭キャストに朔馬秋、碧璃ユキ、あやぱー、佐倉眞といった4人を追加した計7人となります。
キャスト達は朝から晩まで稽古をしてました。何回も何回も同じシーンの稽古をしたり、キャラの心情やキャラ同士の関係性をたくさん話し合ったでしょう。私としては演技(外)だけでなく、役者の先ほどの話し合いによって生まれた役作りをするにあたっての「内」の頑張りや脚本・演出のBIG-Bのこの脚本やキャラクターに対する思い、もちろん、役者だけでなくスタッフ作業の頑張りも見ていただければ幸いです。


さて、なんか今までで1番長くブログを書いた気がします。
書いてるこっちも小っ恥ずかしいです。
こんなんだったら、本当に最後のブログはどうなるんでしょうね。ははは。
仕切り直して、劇団未踏座有志公演「懐かしき家」は9月16日(金)~18日(日)まで龍谷大学深草キャンパス学友会館3階大ホールにて行われます。
料金は無料、予約も不要です。
「お金がなくて今日と学生演劇祭を見に行けなかった」というお客様もそうでないお客様も是非ご来場下さい。劇団員一同心からお待ちしております!


それでは、最近、髪を染めてプリンになってない生え際を見てニヤニヤするのが日課な南モナでした。


次のブログは有志公演で初役者兼照明チーフな碧璃ユキと芸名からしてパンチの効いてる其来!こしょ丸ずらです!
お楽しみにーヾ(*´∀`*)ノ

共有。(佐倉眞)


こんにちわ!未踏座名物一回生金髪ガールの佐倉眞です!が、金髪はもう卒業いたしました。黒です。日本人ならではの黒髪です!オリジナルに戻ったということです。入学当初に染めた事を考えると割と儚い夢でした…。折角のパリピだったのに…。
今回私は、役者、制作スタッフ、演出助手とめちゃくちゃかっこいい兼任の仕方をしております。キャリアウーマン感ぱねぇですね!その分お世話になっている方もたくさんいらっしゃるので書ききれないですね。すいません、割愛します。でもそういった方々のおかげできっと辛いであろうこともそこまで辛くないです。それに私は辛い事は嫌なのでこの先もガンガン頼っていきますよろしくお願いします!


さてさて演劇祭の再演となっておりますが、ただの再演ではございません!
なんと、追加キャストです!!しかも四人も!!!そしてそのうちの一人が私!!!!いやー、いいですねいいですねぇ!!!!!追加キャストっていう響きがまた、ね!!!!!!ここまで書いてうるせぇなこいつって思いました。申し訳ないです。精進します。


追加キャストの私達は、彼女達の物語をより一層立体的に見せるよう頑張ってます。でも、私達自身の物語を演じ切らなければ立体的には見えなくなります。
その為、増えた人数の分だけ交錯する思いも増えました。本当はその一つ一つを注目して見て欲しいのですが、やはりそれはわがままなのですね。
でも、それぐらい皆自分に与えられた役と本気で向き合って、悩んで、それぞれが自分なりの答えを出しています。



その答えを、どうか見に来て頂きたいです。



以上!佐倉眞でした!

窮しても通らず(秋箱ぬらり)



ドーモ、演劇祭から変わらず音響チーフをやらせていただいてる秋箱ぬらりです。

有志公演ですよ、有志。色々ボロボロでガタガタです。
今これ書いてる時なんか夏風邪こじらせて大変でしたよHAHAHAHA
色々な方に迷惑かけまくりで非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回の公演は練習を見てても面白いだろうと思えるもので本番が楽しみです。
まぁ、芸術なので好みが分かれるのは当たり前ですがね。
最近涙脆くなったと感じる方はハンカチを持ってきた方が…?

いやぁ今年は台風多いですねぇ。
おかげで実家も大打撃ですよ。迷惑極まりない!
この先は無いことを祈るばかりです。

さてさて、それでは私はここらで終わりとしましょう。
次の担当は誰でしたかな?

みなさま(此花たね)



有志公演ですぞ。
京都学生演劇祭が終わってから1週間も経っておりませんがもう有志公演ですぞ。
未踏座すごい。
がんばってる。
そんながんばってる我々を是非見に来てください。
今回の有志公演は演劇祭の演目「懐かしき家」に新たなシーンを加えて上演いたします。
役者は7人。
京都学生演劇祭はキャストが3人だったので残りの4人が新キャストです。
ちなみに私は今回役者しておりません。
毎公演役者したいしたいとうるさい私は今回も例のごとく役者したいしたいとうるさかったのですがそんな私にある巨大な敵が立ちはだかりました。
それは「教習」です。
仮免許の期限が9月まで。
有志公演の活動期間は7〜9月。
役者をして免許を取る。
私にはそんな器用なことはできませんでした。
一瞬役者しても免許取れるんじゃないかと血迷ったことを考えましたが母からの圧力、教習にかかる膨大なお金、その他もろもろに屈しました。
稽古を見に行くたび役者したいしたい病を発症する日々です。
しかし今回の役者陣、7人全員がとっても魅力的です。
ときめいちゃいます。
愛おしいです。
さて、突然ですがここでクイズです。
私はこのブログをどこで書いているでしょうか!!
正解は・・・
教習所
です。
実は今卒業検定の合格待ちなのです。
果たして結果は・・・
次のブログで!
次のブログがいつになるかはわかりませんが。
教習所の話ばかりになってしまいすいません。
最後にしっかり宣伝を。
劇団未踏座有志公演「懐かしき家」は
・9/16(金)17時〜
・9/17(土)13時〜と17時〜
・9/18(日)13時〜
の4ステージ!
場所は龍谷大学深草キャンパス学友会館3F大ホール!
劇団員一同皆様のご来場を心よりお待ちしております!

真逆の有志公演!!!!(朔馬秋)

こんにちは!!!
二回生朔馬 秋です!!!!

部署巡りについてなのですが、部署は帰ってきました…。

未踏座に入ってはじめに所属しました宣伝美術に、チーフとして再び所属することになりました…!!!!

チーフ…チーフ…チーフ…

もうすることは無いだろうと油断していたらMAXに、「チーフお願いしてもいいですか」とLINEが来た時はびっくりして「ひぇぇ…」「えぇ、えぇ?ぁぁ」と言いながら部屋をグルグル回ってました。

不安と不満を抱えながら、宣伝美術チーフとそして役者と、その他にも色々しながら日々を過ごしてきましたが、
宣伝美術は最強の布陣だったと思います…!!!!!

なんたって!!!!

照明の女神であり学館の女神でありながら、小道具や宣伝美術、さらに映像を手がけ毎公演やたら兼任されていた
noAnさん!!!

後輩から実は支持されまくり&尊敬されまくりの3回生で、
私の知る限り衣装小道具で活躍の後、制作・宣伝美術に携わっておられた
余ティムラさん!!!


『このお二方に作業を全投げしても完遂してくる』と、それほどこのお二方を信頼していますし尊敬しています。

現にとってもルーズに宣伝美術を動かして(しまって)いるのですが、
時間を見て作業してくださったり、LINEで思いついたことを言い合えたり…

そんな努力の結晶が今回の宣伝物となっております!!

わーいわーい
残っているデザイン物はパンフレットだけです!

あ、ここで役者についても少しふれたいと思います

今までやってきた役とは180度違う感じです!去年のアキラとは真逆です!!!
天使は瞳を閉じて:アキラ…
様々な武器を手に、奇声をあげながら暴れまくる。テンション命であり、人の2倍くらいの体力は必須。衣装小道具の数は出てくるたびに変わる。早着替えタイム1〜2分以内。

懐かしき家:女の子…
気弱でわりとずっと座ってる。なんなら一番役者の中で座ってるかも?感情が大切。着替え無し。小道具無し。…早着替え無し!!!!!!!

着替えがなああああいいいいい!!!!!!!!!
着替えが無いんですよ!!!!着替えかない!!!!!!

逆に不安になってきます!!!もう早着替えが定着しつつあったので、衣装待機さんにお世話にならないというのは、なんだかもう心配です

…着替えている間の、衣装待機さんとのちょっとしたやり取りが私の小さなオアシスだったりしてました(小声)


もうすぐで有志公演の本番を迎えます。パンフレットは間に合うのか、役をもっと演出の意向に沿いつつお客様に感情を伝えられるか、ドキドキワクワクです。

それでは、舞台の上でお待ちしております。


(((最近のTwitterはラーメン&猫画像リツイートマシーンになっております。あ、麦チョコも相変わらずボリボリ食べてます。
たまに迷言も吐いています。
これからブログを書く時は迷言で締めようかなと思います。(覚えていたら)

…あ、今はちょっと何も思いつかないので、次回に乞うご期待)))

サーターアンダギー(フライパン)

さんさんさん〜♪さんさんさん〜♪
私の名前はサンタクロース〜♪


誰がサーターアンダギーや!!
はい、皆さんこんにちは。制作のフライパンです。今日は良い天気ですね。フライパンは今日も能天気です。能天気なのはいいものの、気づいたら有志公演まで一週間をきっていました。

びっくらポンジューース!


はい。今回の公演は先日行われた京都学生演劇祭で公演した作品をもっと肉厚に、もっとジューシーにしたパワーアップバージョンです!!
奥様、これは必見ですね。
演劇祭を観に来れなかった方はぜひともこの作品に触れて欲しいですし、演劇祭を観に来てくださった方も、ひと回りもふた回りも成長した「懐かしき家」をご覧になっていただきたいです!

龍谷大学付近のお店にはポスターを貼らせていただいております!ぜひ1度見ていただけると嬉しいです。
さあ!本番はもうすぐだ!フライパンは受付、場内、場外!
この三つのスポットのどこかにいます!!見つけてくださった方にはもれなくフライパンとのツーショットが撮れますよっ!

フライパンはうきうきしながら皆様のご来場をお待ちしております。

追伸
本番までの間、フライパンはツーショットのポーズを考えておきますね。

余裕(萌えるゴミ)

どーも、みなさんお久しぶりです。萌えるゴミです。
今回は、舞監助手という部署につかせてもらってます自分ですが、何をする部署か分かりますか?舞監の補佐をする?違います。実際の事、自分も未だに分かっていません。しかし、その分自由に動けるので色々な部署の色々な活動をさせてもらってます。そこで通感したのは、どの部署も大変なんだなということです。前回、装置という部署に就かせてもらった時は、自分達が一番忙しいと、隣の芝生は青く見える現象に陥ってました。最低です…
今回は、一回生がチーフをしている部署がたくさんあります。それぞれが、物凄い苦労をして[懐かしき家]を完成させようとしています。自分がなんだか、情けなくなってきました…泣きたい……………泣きたいといえば、今回の作品はハンカチ必須です!!是非おたのしみに。もし、忘れた場合は自分にお声をおかけください。それなりのほどこしをいたします。
来たる、何月何日か忘れたんですけど本公演では役者として出たいっと思ってる萌えるゴミでした。

心機一転(貴船涼)


こんにちは、貴船涼です。

京都学生演劇祭も終わり、次は有志公園に向けてみんなで準備を進めております。
情報が公開されましたが、京都学生演劇祭で上映した演目の再演となっております。

都合で見に来れなかった方も、見に来ていただいた方も、キャスト・脚本の追加された今回の有志公演を是非楽しみに見に来ていただきたいと思います。

なんだかんだと3回生は最後の大ホールでの公演になりますから、補佐ともども後悔のないように、当日皆様来ていただけるのを楽しみにしております。

それでは。

パワーアップ!(もち)



こんにちは!もちです!

最近は朝晩が涼しくなってきましたね!
秋が近づいているのでしょうか。
でも未踏座はまだまだ熱いですよ!!
今回は、京都学生演劇祭の再演として『懐かしき家』がパワーアップします!

私は今回も衣装を担当しています。
メイクチェックというものを、前回の夏公演は役者もしていてできなかったので、先日の演劇祭で初めてしました。メイクにムラがないか確認するのですが、これが難しいです...
先輩のチェックする姿がかっこいい...
有志公演で目を鍛えて、私も衣装人員としてパワーアップ(?)したい!!

夏の最後の思い出に!そして新学期のスタートに!劇団未踏座有志公演『懐かしき家』はいかかでしょうか。
お待ちしております!

めっちゃショートカット!(あやぱー)


どうも皆さんお久しぶりです!あやぱーです!
夏公演来て頂いた方はわかりますかね?
桜井米という役をやっていた1回生です。
あのポニーテールのやつです。
大変嬉しいことに今回の有志公演も役者をやらせて頂くことになりました!
頑張ります(`・ω・´)
部署は衣装と音響を兼任しております。
どちらも初部署なのでちゃんと仕事を覚えられるように頑張りたいですね...!
そうそう!話が戻りますが今回の役のために髪をバッサリ切ったんですよ!
ポニーテールできるほどあった髪がショートカットになりました!
めっちゃショートです!めっちゃ軽いです!
だいぶ印象変わりましたね...
一風変わったあやぱーが見たい方はどうぞ是非劇場へ足をお運びくださいませ!
お待ちしております\( 'ω')/

怠惰な生活を過ごしております。(noAn)


どうも。
noAnです。
単位クレクレ虫なので夏休みの特別授業取りました。
結構面白い講義だったので、取ってよかったなと思いました。レポートだるいです。

私も遂に3回生です。
あと2公演で卒団です。悲しいですね!その後就活があると考えると卒団なんてしたくないですね!
けど、きっと解放感半端ないでしょうね!!

今回の公演は教採関係の話がちらと出てきます。周りの教職目指す人達はみんな必死に頑張ってます。
そんな人達を見てると何も勉強していない自分が惨めになってきます。大学生てなんだろう。
これまでに、後悔してきた事なんて沢山あります。
私の歩んできた人生なんて、後悔の積み重なりです。
けれど、後で気付くんですよね。あの時、こーしておけばよかったと。

あータイムリープしたい。

七夕の日に願ったこの願いが、いつか叶う日は来るのでしょうか。無理か。



ではでは、
皆様当日会場でお会いしましょう。

もうすぐ…(あやから鹵)

どうも、あやから鹵です
もう9月ですね、あっという間に夏も終わりに近づいてきました
まあ終わりがあれば始まりもあるということでもうすぐ有志公演です!
私はまたもや装置として作業させてもらってますが、今回は装置小道具チーフとして前より少しグレードアップしました〜
自分がチーフ?いやいや〜って感じでしたが補佐の方々に頼りに頼ってなんとかなってます
昨日もスタッフデーで作業してたのですが、丹波橋☆あーりんさんから私用のサインを考えてくださり、それがめっちゃお気に入りです
見て欲しい〜自慢したい〜
有志公演来たら見れるかもねということで大ホールでお待ちしております( ˙༥˙ )
