

2月は逃げる

こんにちは。松本夏衣です。
今回ノヴァという役とエキストラで出演します。

久しぶりの役者です。
前回はちょうど昨年の新歓公演でした。

速いですねー

もう1年経っちゃったんですね。

なんせ今年ももう3月ですからね

1月は行く、2月は逃げると言いますが、
猛ダッシュですね。

ボルトですよ。

ボルト
すんごい速さで駆け抜けて行きましたよ。

ボルトが100メートル走る間に
わたし50メートルも走れませんから。

まあ流石に二ヶ月あれば走れますけど。



人は時の流れには逆らえません。
誰にでも時間は平等です。
もちろんボルトも。

でもどんな時間を過ごすかはその人次第だと思います。

寝ても時間は過ぎて行く。
勉強しても時間は過ぎて行く。

だからこそ、

ただひたすら頑張る

そんな夢のじかんを今は大切にしたいです。


最上回生ですからー!!



うかうかしてたら
すぐにボルトが夕映えの中を歌いながら去って行きますからね。

Comment

非公開コメント

