スポンサーサイト


何が起こるかわからないからこそ人生は(ry

どうも、哀・たかりんです。
文化祭公演も終わり、いよいよ本公演までもう少しという所
皆様いかがお過ごしでしょうか?

そうなんですねー。
本公演がやって来るんですね…。
三回生の方々は本公演をもって卒団ということになるのですが
私、哀・たかりん。いまいち…というか全然実感がありません。
BOX(部室)に行けば当たり前の様にそこに居られたあの人達が
卒団したらパッとBOXから居なくなるとは思えないのです。

同期のぼっちも短大生なので、この本公演をもって卒団するのですが
前々からわかっていたことなのに同期が先に卒団してしまうというのは
なんとも言えない寂しさがあります………。

えぇ、しかし。
今思い返すと、沢山の思い出がありますねぇ…。
BOXに行ったら誰かがおゲスいトークをしていたり
後輩におゲスい弄りをしたり
パソコンのおゲスいフォルダを皆で見た……り……?
(あ…れ…?ゲスい思い出しか出てきてな…い…?)

………オッホンゴッホンゴッホ(咳払い)
まぁ、勿論思い出は他にも沢山あるのですが
ありすぎてここでは語り尽くせないですね(笑)


おっと…
僕としたことが何だかしんみりしたブログ内容になってしまったぜ。
いけませんいけません!!!

はっ!そうだ!
こんな空気をぶっ飛ばす為に!
あの方のお力をお借りして
このブログを明るく締めさせていただきたいと思います!



いきます!!!!!


この方が!!!



僕たちの!!!


最・終・兵・器!!!!!
最終兵器





勇姐さん………ふつくしいッス!


ではでは、装置小道具の哀・たかりんでした!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

