スポンサーサイト


昨日はキムチ鍋。

こんにちわ?こんばんわ?
制作さんごめんなさい。
みーるです。

なんか秋が来ずに急に冬になりましたね。
もうちょっと秋服を楽しみたかったのですが、、、。
わたし寒いのは苦手ですが冬は好きです。空気が澄んでるかんじとか、駅までダッシュしたあとの涼しさとか。白い息とかが出るようになるとやたらテンションが上がって鬱陶しいくらい口から煙出したりします。町中でやたら目を輝かせて口から煙をはいてる人がいたら暖かい目で見守ってください。それが私、みーるです。

あー、本番まであと3週間です。こちらは今回の冬みたいに急にやって来たわけじゃないんですが、なんか、あー、はっっっやいですねぇー。未踏座に入ってからの時間が過ぎるスピードが半端じゃないです。

未踏座に入ってから、
んー、というより大学にはいってからでしょうか。やたら選択という言葉が頭のなかに浮かぶようになってきました。朝シャンをとるかご飯をとるかみたいな。はい。その選択のおかげで私はいまお腹がすいています。

今回のお話の主人公マクベスもようは自分の選択の結果、地獄に落ちてしまったんですよね。魔女たちに騙されたとしても結局選択したのは自分自身ですものね。でも地獄に落ちて"はい終わり"ではなくて地獄でどうすごすかの選択もマクベスはしたわけで。当たり前のことですが自分の選択次第で回りの環境も自分の気持ちも様々に変わるわけで。後悔が少ない方を選ばなきゃなと最近思うわけですよ。後悔が少ない方というのが存在するかわかりませんが。

残り3週間、私はどんな選択をしてどんな私になるんでしょうか。んー、悩むんだろうなぁ。めっちゃ他人事ですが。笑

残りの日々、たくさん悩んで考えていっぱい選択して私の一番いい姿をお客さんに魅せれるよう頑張ります。さぁ、もう逃げられない笑

3週間後、是非是非マクベスの選択というものを見に来てください。未踏座員一同あなたのお越しをお待ちしております。

写真はピカチュウです。←
はい。この可愛さは皆さんと共有しないと私の気が収まりません。それではこの写真で今日一日心穏やかに皆様が過ごせることを祈っておさらばしたいと思います。
ピカチュウ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

