

手を握るっていいですね。

あ、さっき純愛適齢期をみて異性と手を繋いだのが三年前ということに気づいた立川潤です。
誰だよって思った方は文化祭公演で腕を包帯でグルグルにしてたのを思い出して下さい。
えぇ、そやつこそ本番二日前に交通事故で骨折した立川潤でございます。


文化祭公演も終わり、本公演がもう目の前に迫る今日この頃です。
わたしは今回スタッフ、衣装として活動しています。いやー、マクベス裁判、衣装楽しいですよ!かなり大変ですが!
骨折中なので出来る仕事が限られていて、戦力になりきれないのが申し訳ないです。
出来る仕事を見つけて少しでも役に立ちたいです(´・ω・`)ふぅ



気づけばもう11月で、もうすぐ一回生が終わると思うと時間の早さを実感します。三回生が本公演を最後に卒団するという実感は、いまだに湧きません。BOXにいけばまたおられるような気がしてしまいます。
お世話になった三回生の未踏座としての最後の晴れ舞台、最高の公演としておわれるようにがんばりたいとおもいます。

皆様、冬の始まりに地獄の裁判の傍聴などはいかがでしょうか?

Comment

非公開コメント

