スポンサーサイト


鍋たべな

おはようございます。
舞台監督の佐藤 忍でございます。

突然ですが、昨日は鍋パーティーがありました。メンツは3回生が4人と1回生が2人。パーティーと呼ぶにはあまりにささやかな、しかし冷えた体にはあまりに温かな鍋の席でした。
めっちゃ美味しかったです!

なぜか鍋が終わっても話は尽きず、結局は今日の午前2時まで話し込む始末。
解散してからは1回生の1人と河川敷で星空デート。曇っていて星は見えなかったけれど、やはりそこでも2時間は話し込んでいました。

そんな賑やかな夜でした。
おかげで寝てないんです。いつ寝ましょうかね……?

……いやまぁ僕の悩み話はどうでもよくて。

本公演の本番日が近づきつつあるそうですね。どのキャスト・スタッフもラストスパートに入ります。たぶん「負けないで」のイントロが流れ始める頃です。

そんな時期になぜ鍋パーティーを? いえいえ。こんな時期だからこそ体を温めて気合いを入れ直したのです!
今日からはまたフルスロットル! エンジン全開、全速前進!
はりきって走って行きますので待っていてください!
スペースイサン東福寺で皆様にお会いできることを心より願っております!


P.S.写真は鍋の配膳をするェ㍉です。が、作ったのは(写真右で見切れている)羽多野瑛一と木の下の熊でありました。ご両人に盛大な拍手を!!
なべ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

