スポンサーサイト


色々やったと思う。

こんにちは。ボイボイでございます。よろしくお願いいた志摩スペイン村。

未踏座の公演に関わるのも残すところ1週間に迫りました。前にも書きましたが、本当に早いと感じます。
といいますか、あと1年近くで卒業ではありませんか!大学時代終わるのはえぇ!

未踏座に入ってから、劇をよく観るようになりました。演劇に関する本も買えるだけ買いました。活かすことはできませんでしたが。
筋トレをしたり、エチュード、たるえだ、キンダツ、色々やりました。

スタッフ作業で、小道具を作ったり、集めたりしました。というか小道具と装置しかやってない。

役者も1度だけ経験しました。猟奇的殺人者なんていう異色な役です。

いや、本当にいろいろやったと思います。そして、もうすぐ卒団。んー、早い!もう少し、あと1公演あってもいいんじゃないかな?と思います。

先輩方、後輩方、そして同回生の方々、どうもお世話になりました。ブログでいうことでもありませんが。
充実した大学生活を送れたと思っています。※まだ終わってない

以上で、終わります。


ボイボーイノシ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

