スポンサーサイト


ぞりっ

おはこんばんちは、再び葛城です。この挨拶も今回で最後なんですって(*‘ω‘ *)
いやあ長かったような短かったような……。長く感じる時もあったし、短く感じるときもありました、この未踏座生活。
看護士に始まって、死体やって、今度死体売りもやってるサイコダイバーになって。
また看護士に戻って、旦那殺された未亡人やって、その後は愛人……。
咬ませ犬男子やって、なんか二人の男に愛される(?)ヒステリックなヒロインやって。
色々やったなあ、って全部大事な思い出です。こうやって見ると、結構舞台に立たせていただきました。選んでくれた時々の演出さんには本当に感謝してます。ちょいとこの場をお借りしてお礼申し上げます、ついでにお詫びも……。散々な役者ですいませんでしたああああ!!

スタッフは……まあ、うん。うん……( ^ω^)
音響と制作やってました。あと一回だけ衣装。
制作は、自分の作ったチラシが好評だったときは嬉しかったです。今も大事にしてます。
まあ、これからの製作陣はセンスの良い子が沢山おるのでしゃれおつな、すげえチラシをばんばん出してくると思います。私の作ったチラシなんて陰に埋もれるぐらいに_(:3 」∠)_今から楽しみにしてます、うふふ(笑
音響は、あれっすね機材トラブルがあったときに、どうにかトラブル回収できたときは「うひょおおお」ってなってました。トラブったときは「ぴえええええ」ってなって……。音響に関しては散々先輩方に迷惑を掛けまくってたので、あんまりいい思い出はありません。辛いのしかない……なあ。
愛しい機材たちに愛を注ぎ込む機会がもうないことが寂しいです。

そんな感じでしたー。これからブログ書く三回生がもっといいこと書いてくれるはずなので、これぐらいのしょうもない感じで葛城は締めに掛かります。


去年までは送り出す立場でしたが、今年は送り出される、……追い出される?立場になりました。
未踏座関係者の皆様、そして今ま での公演を観に来てくださった皆様、そして同期、後輩たち。
こんなに濃い三年間を送れたのは未踏座のおかげです、三年間本当にありがとうございました。


それでは、またいつかどこかで。
            葛城






色々あったけど、なんだかんだで三年間幸せでした、うへへ_(:3 」∠)_
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

