スポンサーサイト


黒瀬のらすとたーん!!

どうもです(*´ω`)ノ

劇団未踏座3回生、黒瀬悠麻と申します。

なんか見たことある、と思っていただけたら幸いです。


最後の公演も半分のstが終わり、いよいよ卒団が目の前に来ました。


同期の中には感極まって、stが始まる前に目がうるうるになっている人もいます。


私はまだまだですねぇ(笑)


私の場合は、終わったあとからじんわり思いが染みでるのだと思います。


あぁ、終わったんだなぁ。もうこの皆と舞台に立つことはないんだなぁ。もっと舞台に立ちたかった。
もっと、もっといろんな事を、


なんて事がじんわーりじんわーり染み出て、過去に浸りながらひたすら噛み締めるのです。


…やっぱり卒団ってちょっぴり寂しいですね



3年間、長かったような短かったような、です。
本当に色々ありました。うん。

本公演では2年連続首締められる役ですしね!←


時に心が爆発しそうになって、実は一人で泣いた事もたくさんありました。


でもやっぱり、楽しかったです。

くよくよ悩んだ事も馬鹿らしいって笑えるくらいに、先輩方、同期、後輩達、その他皆様と一緒にいるのは楽しかったです。



たくさん迷惑をかけて、ごめんなさい。
いろんな想いをくれて、ありがとう。


一緒に過ごしてくれたみんなには感謝感謝です!


もちろん舞台を見に来ていただいたお客様、未踏座に係わった全ての人にも、ありがとうございました(^^*)


私は今度はお客として、未踏座の後輩達の活躍を見ていこうと思います。

ま、とりあえず今は、最後の公演『マクベス裁判』を全力で頑張ってきます!!


長かったですが、この辺で終わりたいと思います。ぐだった、よ!

黒瀬悠麻でした(^-^*)


たくさんの「ありがとう」をみんなへ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

