

本公演「マクベス裁判」クイズ解答



こんにちは。劇団未踏座です。
大変遅くなってしまいましたが、本公演「マクベス裁判」のパンフレットに載せておりましたクイズの答えを発表したいと思います。


一問目 マクベス
Qマクベスが手に入れたワインは誰と誰が飲んだワインか?
Aキリストと十二使徒

二問目 マクベス夫人
Qマクベス夫人の子どもの名前は?
Aマミリアス

三問目 ベルゼベル
Qメフィストフェレスから裁判である役割をお願いされたが、それは何か?
A検察官
裁判官(12月7日昼ステージのみ)

四問目 侍女
Q侍女が、ため息をつくほど美しいと思った生き物は?
Aガマガエル

五問目 魔女1
Q魔女1が変身したのは?
Aダンカン王

六問目 魔女2
Q魔女2が行ったのはロンドンのどこ?
Aウエストミンスターブリッジ

六問目 魔女3
Q地獄のある場所でウインドサーフィンをしているものを見かけたらしいが、そのある場所とはどこか?
A血の池地獄



みなさま、結果はどうでしたでしょうか?

最後に、結果発表が遅くなってしまい、誠に申し訳ありません。このような時期になってしまいましたが、よろしければ今一度「マクベス裁判」を思い出していただければと思います。



Comment

非公開コメント

