

演出に選ばれました、保田です。(保田菜央)

こんにちは。
保田です。

夏公演で役者をやり、有志公演で制作チーフをやり、文祭でチームを出し、本公演で宣伝美術チーフをやり、とうとう新人公演の演出になりました。

濃密な一年間ですねー。
1回生でこんな濃密な一年を送って良いのでしょうか。いやー、楽しくてたまんない。うへへ。


さて、今回のお芝居は鴻上尚史さんの「ハルシオン・デイズ」です。
自殺系サイトで出会った男女三人+αのお話です。
ハルシオン、屋上、月。
赤鬼と青鬼、光と影、生と死。
そんなお話。


保田菜央
真芝尤
蓬真一
立花りこ
みーる
立川潤
ェ㍉
エラシ者香
なとこ
有頂天な人

この88期生10人で一つの大きな舞台を作っていきます。見に来てくださった方に来て良かったと言って頂きたいです。
まだまだ力が無くて先輩方にもたくさんご迷惑をかけると思います。でも、先輩方の背中を追うだけにならないようになりたい、いや、なります。

がんばります。


皆様のご来場、心よりお待ちしております。


一生に一度の未踏座の新人公演!!!
楽しむぞー!!!
わーい!!!

Comment

非公開コメント

