スポンサーサイト


あったかい ものが恋しくなります(なとこ)

(なとこ)は。なとこです。
エリンギとか色んな名前を使ってましたが、今回は文化祭公演で使用した、この名前でいきたいと思います。


さて、今回は有志公演、文化祭公演に続いて、未踏座三回目の役者をさせていただきます(*´ω`*)今回演じさせていただくのは、カウンセラーの先生です。設定では大学に勤めているのですが、今思えば、自分が小学生のときも、中学生高校生のときもそんなカウンセラーの先生がいたなー…と思い出しました。

カウンセラーの先生にはお世話になったことが無いのですが、保健室にはよく行ってました。特に高校の保健室が好きでした。落ち着くんですよね、不思議です。
病院もいいですよね、行くと安心します(˘ω˘)


さて、明日は稽古です!
もっともっと色んなことを知っていきたいです!

最初で最後の新人公演。関われたことに感謝です。

では!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

