

ガンダ○に乗りたい、ものすごく(真芝 尤)



どうも、前回は地獄に落ちた元王様でした真芝です。

なんと、今回は舞台監督になってしまいました。何というか、すごくびっくりです。

あ、今回やらせていただく役は幻だそうで。前回ではあんなに幻影に苦しめられた役だったのが今回は幻に……なにこの運命。

因みに、今回の役はやたら「死のうよ!」って言うんですが、名前は平山明生。「明るく生きる」と書いて明生。……なんかすごい皮肉だなぁ。

兎にも角にも、今回は新人公演。あたふたしてますが頑張ろうと思います




Comment

非公開コメント

