

忘れた頃にやってくる人(有頂天な人)

どうも。最近ラブライブにハマった有頂天な人です

有志公演以来のキャストです。ちなみにオカマ役。 家族に話したら「似合ってるじゃん」と言われた。 反応に困るよまったく

今回に限ったことじゃないんですが、キャストとか スタッフ作業とかしてると少なからずストレスが溜 まるんすよ

その時に色んなストレス解消法が提示される訳なん ですが、自分はゲーセンに行って遊びまくってスト レス解消します

最近音ゲーやらアーケードゲーやらにどっぷりハ マってしまいまして。そういやマジアカ新しくなり ましたね

まぁキャストともなるとゲーセンに行ってる時間な んて無に等しいんですけどね

精一杯の努力をして、最後まで役を演じきってか ら、思いっきり遊ぼうと思います



最近姉が某音ゲーにハマったらしいので、一緒に ゲーセン行ってやらんでもないですが

まぁ今はキャスト頑張ってます。ではこれで

Comment

非公開コメント

