

初陣です。今回も。(蓬真一)

タイトル【初陣です。今回も。】

どうも皆様
一月も末になりましたが、
本年もどうぞよろしくお願い致します。

最近ヤフオクにはまっている男、
蓬真一でございます。

今回の公演は新人公演。一回生のみで行う公演です。演出も、役者も、スタッフも全てが一回生という光景は、中々奇妙にも思えます。
今までは当然のようにいた先輩方がいないというものは、不安を覚えると共に、これまでの公演以上のやる気を持たせてくれます。

そして、今公演でもまた部署が変わり、今回は装置にやってまいりました。
更に、初のチーフもやっております。
装置は、舞台そのものであり、その公演を印象づけるものです。劇が行われる世界を作る訳なので見る人達に様々なことを伝えることができる、また伝える必要のあるものだと思います。

そんな、部署に初参戦でチーフもやることになったのですから、大変なことも多いですが、補佐と共に頑張っています。
作業を終えてくたくたになって、地下から地上に戻ってくると、役者や演出、他のスタッフもくたくたになっていて、見ていて少し面白いです。

本番まで後、二週間と少し、これから更にくたびれていくと思いますが、疲れるまで取り組んだ分だけ、面白い舞台になると信じてこれからも頑張っていきます。

Comment

非公開コメント

