

すり抜ける

こんばんは。
初役者の方こと、ぼっちと申します。

皆さんおっしゃっていますが、
気がつけば2月がすり抜けていこうとしています。
何時の間に此れだけの時間が経ったのでしょう。
稽古不参加率が高い素人は冷や汗だらだらです。
こんな半ば時間から取り残され、寒暖差に惑う元にも、忍び足で春は近づいて来ている。
卒園の準備と、拙くも微笑ましい雛飾りを眺めながらそう思う日々でございます。
………未踏座にきちんと参加したいです。

さて、今回小笠原ちゃんの同僚でもある、星剣士2という役を頂きました。
ちょっぴりしか出ないくせに、濃厚に漂うチンピラ格下感が胸キュンな役どころです(笑)
初役者で初殺陣と初めてばかり。
そのぶん目一杯やりきりたいと思います。
そして勿論今回の殺陣も抜群に格好良いですよ。
是非に期待しておいてください!

ではでは
次も同じく初役者……の筈の方です。
どうぞー

Comment

非公開コメント

