スポンサーサイト


脂肪はいらない。ウエストがほしい。(みーる)

おはようございまこんばんわ。
みーるです。

今回、衣装小道具チーフになりました。
なっちゃいました。

もう本番まで一週間。
あー、早いですねぇ。いつものことですけど。

まぁ、残りの日数はこのやろぉぉぉおって感じで突っ走っていきます。

今回のお話は自殺がテーマです。
私は悩んでも基本食べて寝たら復活する単純なやつです。なんで自殺しようとは思ったことがありません。

まー、私のことは置いといて。

自殺っていうとなんかくらーいイメージですよね。当たり前っちゃあ当たり前ですけど。
でもこのお話に出てくる人達、死にたいっていってるのに妙に明るい人たちばっかです。みんなで死ぬなら死ぬで楽しく死のう!と楽しく死ねる方法を探します。

なんかだったら死んだら終わりなんだから死に物狂いで生きろよと私は思ってしまうわけですが、、、

まぁ、そんなこんなでお話は進んでいきます。適当すぎたか?いや、私が気にしなければ誰も気にしない。

誰が一番死にたいのか。誰が一番おかしいのか。

何ていう意味深な言葉を残して締め括ろうと思います。

この答えを探しに是非、
劇団未踏座新人公演"ハルシオン・デイズ"
にお越しください。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

