スポンサーサイト


前回公演の演出、舞台監督のブログ

前回舞台監督 真芝 尤
家を建てるなら池付きの中庭が欲しいです

勿論日本庭園にかぎりますがね。真芝です。

さてさて、駆け足で進んできた新人公演も思い返すと色々ありました……

椅子から転げ落ちたり。頭皮が死滅したり。チョコを禁止されたり。野菜めっちゃ食わされたり……今年の御神籤は大吉だったのになぁ(遠い目)

とにかく大変な事がいっぱいありました。しかし、その分得る物もあったと思います。

さて、次は新入生歓迎公演!!

---------------------

前回演出 保田菜央
こんにちは、演出の保田です。

新人公演が終わり一週間近くが経とうとしています。
楽しかったですが、辛かったこともありました。
しかし、この公演で得たものはたくさんあります。
それを次回公演から生かしていきたいと思います。

卒団時に「新人公演、やって良かったなー」と思えればいいなー。


次回公演は、4月10~13日に龍谷大学学友会館三階大ホールにて新入生歓迎公演「~海ゆかば~」を予定しております。
ぜひ、ご来場くださいませ。

ちなみに、私は舞台監督をやらせて頂きます。頑張ります(`・ω・´ )!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

