

新入生歓迎公演 始動(アイム)

またも学年がひとつ上がります。 大学生生活三年目突入です。 つまり演劇生活も三年目ってことなんですかね。

このブログを書いているのは今回の演出です。 アイムです。

初演出です。 うーむ、楽しんで頂けるように精一杯頑張るのみで す。 次に入ってきてくれる新入生の子達に楽しんでもら えるように。 もちろん、見に来てくださる皆様のために!

みんなが台詞読んでたり、練習したりしてるのを見 てると、やっぱり舞台立ちたいなーなんて思いま す。

未踏座での生活も残すところ10ヶ月あまり。 数字にするとあっという間です。 でもまた濃い時間を過ごすことになるでしょう。

たぶんここまで時間を使って何かをやるなんてこれ から先にないと、そう感じます。 ほんと大学生活=演劇生活です。 ほんとに濃い時間です。 余すところなく、骨までしゃぶり尽くして、また新たなステージにいければなと思います。

あまりプレッシャーを感じず、気楽にできればなと も思います。

将来何するか、したいか考えとこう。







とりあえず結婚したいです。






それでは皆様に楽しんでいただけますように。

演出 アイム

Comment

非公開コメント

