

一年振りにやってきた(笠原聖)

皆様こんにちわ。
新入生歓迎公演「~海ゆかば~」で佐藤岬役をやらせていただくことになりました笠原聖です。

誰やねんって方は受付によくいる奴を思い浮かべてくれれば幸いです・・・!!


役者は去年の新歓公演以来なので1年振りの役者です。
久し振りすぎてドッキドキしております。

いつの間にか本番まで後一ヶ月ですし時の流れってほんと早いですね。

大学一回生の時はそうでもなかったのですが、二回生上がってからのスピードは尋常じゃなかったですよ
((((;゚Д゚)))))))

こんなこと言ってる間に本番が来るんでしょうね((((;゚Д゚)))))))オソロシィ



4月10~13日は是非とも龍谷大学深草キャンパス学友会館3階大ホールへ足をお運び下さい!
劇団員一同お待ちしております!

笠原聖

Comment

非公開コメント

