スポンサーサイト


ん...?この孤独なSilhouetteは... (哀・たかりん)


お ま た せ。

どうも、お久しぶりです。
この度、北山大吉役をやらせていただくことになりました 哀・たかりんです。

いやはや、本当に久しぶりにブログを書きます( ´,_ゝ`) 何を書いていいのやらですねぇ...うーん。

あ、久しぶりの大ホールです! 󾮔( ´,_ゝ`) 󾮔イェイ!
昨年は夢の中では沢山舞台に立っていたのですが 現実では余り舞台に立つことはなかったので 今既に、とても緊張してます( ;´,_ゝ`) ハッΣ(゜Д゜)これって正夢じゃね?←

話は変わりまして、実は私、哀・たかりん 4月から未踏座の最上回生になるのですの巻。 思えば、私達が観た新歓公演 見果てぬ夢から2年も 経ったんですね。 この2年間、あっ...と言う間でした。 あの時、上回生の皆さんが立っていた所に まさか自分が立つことになるとは あの当時は欠片も思っていませんでしたが... 私、哀・たかりん。立っちゃいます!

『こんなに嬉しいことはない!』

そして、役者に選ばれたからには全力で、何よりも 楽しんでいきます! そう、あの赤いスーツを身に纏った金髪のダンディ おじさんの様に…←

それでは、短いですが今回はこれにて!\( ´,_ゝ`) /

毎朝コーンフレークを山盛り2杯食べる男 哀・たかりんの提供でお送りしました。

ヒューッ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

