スポンサーサイト


3分前ダッシュ2分前乗車。(みーる)

こんばんわにちわ。 みーるです。

昨日久しぶりに全力ダッシュしてました。 風をきり髪をなびかせ走ってました。なんのため?新快速のためです。

努力のかいあって電車にかけ乗った瞬間、背中の向こうでプシューーーっとドアは閉まりました。ギリギリセーフです。

嘘です。結構、乗ってからドアが閉まるまで間がありました。あの時間があまり好きでないみーるです。

前置きが長いですね。

今回のお話は時を駆けちゃいます。 新快速のためではありません。 行った先は太平洋戦争末期。 出逢いがあり、覚悟があり、決断がありそんなお話です。

稽古場は楽しそうです。 苦しそうなときもありますが、 みんな笑顔いっぱい苦しみいっぱいで創っております。キラキラ輝いております。

ぜひ、そのキラキラを見に来てください。 劇団員一同心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

