スポンサーサイト


ん…?このおさえたViolenceは…?


どうも、哀・たかりんです。
春の陽気が近づいてきた今日この頃
皆様どうお過ごしでしょうか?

最近本当に暖かくなりましたね( ´,_ゝ`)
チラホラと桜の蕾が開いているのを見るようになりました。
思えば昨年もこの時期位に春を感じていましたねぇ…(しみじみ)

そういえば、私 哀・たかりん。
今年の公演から全部に”最後の”が付きます…。
もしかしたら、僕が役者をするのは
今公演で最後になるかもしれません!
一つ一つの公演を大切に、噛み締めて、何より楽しんで
未踏座生活最後の一年、頑張りますのでよろしくお願いします!

いやはやそれにしても、この2年間色々あったなぁ………。
大学に入ってからもう、3回目の春になるなんて信じられません。。
あぁもう、一瞬でいいから時止めたい…


『ザ・ワールド!!!!時よ止まれ!!!』


……………………………………はぅあΣ(゜Д゜)!?
(イカン…こんなことしてたら制作さんに怒られる…)

真面目な話をしよう。←

そうなんです!
何を隠しましょう実は
本番までもう、残り2週間となっておりますです。
新入生の方々はもう、入学式が目前に迫ってきてドキドキだと思います!
僕達も本番が近づいてきて\ズキュウウウン/です!←←←

稽古の方もいよいよ佳境に入り
今週末には1回目の通し稽古があります!

Hey!提督!
ラストスパートデース!

う お お お お お!!!
みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww

という訳で、短いですが

《今回はここまで》

です!

ではでは。

たい焼きは頭から食べる男
哀・たかりんの提供でお送りしました!

ヒューッ!


※写真は稽古場で波動を飛ばす笠原と嗤う演出アイム
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

