スポンサーサイト


二(蓬真一)

どうも皆様、桜も咲き暖かな陽気の過ごしやすい季節になりましたね。
先日、二週間ぶりに米を食した男、蓬真一でございます。

前回のブログから二十日程が経ちまして、新年度になりました。
増税されたり、嘘をついたりつかれたり、日々が過ぎていく中で自分は二年生になりました。

どんなに実感がなくても年月というものは否応なく人に変化を伝えるもので、新入生が入学してくることで、自分達との違いを思い知りました。

新入生の勧誘をしていると、段々どの人が新入生なのかを感覚で分かるようになってきました。言葉では伝えることが難しいこの違いに様々な気持ちを感じながら、これからのことを考えたりもします。

勧誘のことばかりを書きましたが、公演まで後一週間を切り、最後の追い込みが必要な時期でございます。二度目の役者、二年生になって初めての公演、もう二度とは来ない今現在を悩みながら、考えながら、精一杯進みます。

新入生は勿論のこと、学内学外問わずに多くの方々に来ていただけますように。
目指しますは二百人。
満足して頂ける舞台を見せられますように。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

