

それは紛れもなく奴さー♪(哀・たかりん)

はいどうも、

哀・たかりんです!

えぇ!勿論願い事しましたとも! バイク運転しながら← まぁ、何を願ったとかは置いといて。

み!な!さ!ま!
何と!
明日から………

本・番ですぅ!

いよいよですぅ!

興奮度MAXぅですぅ!

どれ位の興奮度かと申しますと

SSAで開催されるライブにフル装備で参戦した後 東京ビッグサイトでコミケにフル参戦して 世界の中心で愛を叫んで 某テーマパークの後ろ向きジェットコースターに ジョ●ズのクルーの人が解説しながら一緒に乗って くれる。

位の興奮度です!

え?わかりにくい? えぇっと………わかりやすく言うと… 遠足とか修学旅行前のドキドキと似ています!←

新入生の方々はフレッシャーズキャンプも終わって 『うーん…サークル何入ろうかなぁ?あぁ…、アンパン食べたい。』 と思っていると思います。多分!

【そんなそこのあなた!】

是非とも1度観に来てください!(`・ω・´) 学友会館三階の大ホールでやっております! 会場となっております大ホール内は飲食喫煙厳禁と なっておりますので お気をつけください。

よっし! それでは皆様! 明日からどうぞよろしくお願い致します!

うおおおおお!

全速☆前進DA!

味噌汁には大量のワカメを投入する男 哀・たかりんの提供でお送りしました!

ヒューッ!

Comment

非公開コメント

