スポンサーサイト


唸れッッッ!!!気象発生装置ッッッ!!!!(真芝 尤)

春になりましたね。春と言えば花粉症。真芝の今公演最大の敵です。と言うわけで真芝です。

ついに始まりました海ゆかば!!始まっちゃいました!!!

初日はそれはもう沢山の新入生の方達に来て頂いて、真芝は舞台袖で小躍りしておりました。実際には踊ってませんがそれくらいの気分でした。

まだ残り3ステージあります!!まだ来てないと言う新入生の方も!!また来たいと思っている方も!!是非是非大ホールに足をお運びください!!!

それでは残り3ステージ!全力で行くのです(・ω・)ノ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

