スポンサーサイト


あの日からもう一年(ェ㍉)


桜が満開だー!と思ったら、もう葉桜です。早いです、儚いです。

永遠だと思っていた私の十代も、あと一ヶ月程で終了です。早いです、儚過ぎます。

新一回生も私のように充実したラストティーンを送って欲しいです。嘘です、私なんかよりも充実したラストティーンを送って欲しいです。推薦の人、入学前課題は早めに出した方が良いです。ズルズル先延ばしにしたら駄目です。結構担任に迷惑かけます。下手したら入学が危ういです。

けれどもしまだ入学前課題が出せてなくて焦ってる人がいたら私が人生の先輩として相談に乗るからぜひ未踏座に入ってください。私が先輩面できるのピンポイントでそこくらいなんですが。


話変わって、今公演「~海ゆかば~」では音響オペをさせて頂いています。一年間オペレーターをやらせてもらいましたが、一回生が入ってきたらそれも交代なんですかね・・・。でしょうね。

そんなことを噛み締めながら残りのステージも大事にやっていかねばと思います。


では、新入生の方もそうでない方も「~海ゆかば~」をよろしくお願いします。


最後に、公演終了の10分後にある新入生向けの説明会も担当しているので、ちょっとでも興味のある方は残ってくれたら嬉しいな!

では!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

