スポンサーサイト


開幕、(四方木麻市)


どうも皆様、日に日に暑くなっておりますね、今回演出をする男、四方木麻市でございます。今回は改名してみました。

今年も未踏座夏公演が始まりました。夏公演は、一年間一緒に演劇をしてきた二、三回生と新たに入ってきた一回生と行う最初の公演です。

ついに、私達二回生にも後輩ができました。去年一年間は刀を作ったり、軍人になったり、舞台装置をつくったり、また軍人になったりと、役者にスタッフに色々なことをしてきました。
今年も様々なことを経験していくのでしょう。去年とはまた違うことを。
後輩ができたということで、今年経験していくことは、ただ学ぶだけではないのでしょう。

今年入ってきた一回生は、さすがと言いますか元気です。とてもとても元気です。
しかし、元気さでは私も負けません。元気さだけなら未踏座一をめざせる男です。

初めての演出をする男に、初めての演劇をする一回生達。そして、上回生に同期達。
皆と共に未踏座の暑い夏を過ごし、見に来てくださる方々へ熱い夏公演を披露できるよう、公演日までの一ヶ月半、元気に走り続けていきます。






ちなみに、名前の読み方はよもぎまいちです。読みをそのまま漢字を変えました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

