スポンサーサイト


初めての演劇(B)\頑張るよりも楽しむ!(南モナ)

「初めての演劇」

こんにちは、Bです。
この18年の人生で、ずっと演劇をしたいと願っていました。
未踏座に入れただけでももう大変幸せを感じております。

僕は未踏座にはとにかく演劇に触れてみたくて入りました。

とりあえず、周りの人が優しすぎて泣きそうです。

初心者で分からないことしかないくらい何も分かりませんが、頑張りたいと思います。

ーーーーー
「頑張るよりも楽しむ!」

初めまして!
劇団未踏座1回生の南モナと申します(・ω・人


今回の夏公演、「けれどスクリーンいっぱいの星」で役者として出演します!
広報宣伝のスタッフもしております(`・ω・´)
でも、役者をすることも、広報宣伝のスタッフ作業など初めてのことだらけで大変です(‘◇‘)ヒエー
しかし!毎日が濃く、とても楽しいです(^ω^)


この先、未踏座では、ズバリ役者をしたいですねー!演技をする楽しさをもっと知りたいです(o´艸`)
あとは、たくさん経験を積んで、次の目標に立ち向かえる強い自分になりたいですねー!


初めてのブログなのに長々と申し訳ございませんでした(笑)
以上、最近暑くなって夏バテ+蚊に刺されまくってる南モナでした_(:3 」∠)_
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

