

星がいっぱい(桐崎アイラ。)\初。(とゅもろー)

「星がいっぱい」

お初に御目にかかります
臨床心理学科一回生
桐崎アイラ。です
初めて演劇というものにふれてまだ2ヶ月弱ですけれどとっても楽しい毎日を過ごせています(^^)

初めてづくしでドキドキですけれど夏公演を成功させるべく稽古に励みたいです
(^◇^)


あ、今期のおすすめアニメはノーゲームノーライフですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ーーーーー
「初。」

最近、夕飯とお弁当のおかずに悩んでます。
お初にお目にかかります、一回生のとゅもろーです。(と"ぅ"もろー じゃないです、と"ゅ"もろー です)

今回の公演では、広報宣伝をしています。
はじめてのチラシ作り!はじめての看板作り!そしてはじめての挟み込み!!
はじめてづくしで、忙しく!そして楽しく!、とても充実した毎日を過ごしてます。

思えば、高校生のとき、大学では演劇サークルに入りたいなあとぼんやりと考えていた結果、今では未踏座に染まった日々です。未踏座充です。
2ヶ月前、入学したときには考えられなかったことですよー、わー。

これから先、いろいろな人や役にいっぱい出会い、新しい自分を見つけるきっかけがあれば、と思っています。

これからよろしくお願いします。
ではでは、とゅもろーでした( ´ v ` )

Comment

非公開コメント

