

はじめまして。(貴船涼)\全てが新鮮!(noAn)

「はじめまして。」

こんにちははじめまして!
文学部哲哲一回生の貴船涼と申します。
きふねりょうと読みます。

中、高と演劇をしたかったにも関わらず演劇部が無いという悲劇だったので、大学に入って未踏座に入団することができとても嬉しいです!

とりあえず体調が許せば役者をたくさんやっていきたいですo(`ω´)o

ちなみに今回の夏公演では衣装小道具スタッフを努めております。
みなさんに素敵な舞台をお届けできるよう頑張ります。

それでは。

ーーーーー
「全てが新鮮!」

初めまして、経営学部一回生のnoAnと申します。

今回の夏公演で私は役者として出演します。本格的な舞台に上がるのは初めてのことなので、心臓が飛び跳ねそうです。

役者としてスタッフとして、初めてのことが多く、わたわたする毎日を過ごしています。


未踏座に入り、やりたいことは沢山ありますが、まずは脱チキン!
そしてコミュ力を磨きたいです(;゚ω゚)


これから頑張っていきたいと思います!m(._.)m


以上、noAnでした!

Comment

非公開コメント

