スポンサーサイト


お初にお目にかかります。(しっくすてぃーん)\はじめまして(丹波橋☆あーりん)

「お初にお目にかかります。」

こんにちは!初めまして!!
文学部真宗学科の1回生のしっくすてぃーんです( ´ ▽ ` )ノ

今回の夏公演では役者として出演し、スタッフでは音響の方をさせていただいくことになりました。だから役者ではどのような演技が1番伝わり、音響では1番どんな音がいいのかを考えながら毎日を過ごしています。

初めての演劇で分からないことだらけですが、見ていただくお客様に伝わるように頑張っていきたいです(=゚ω゚)ノ

これからもよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
以上、しっくすてぃーんでした!!

ーーーーー
「はじめまして」

はじめまして国際文化学部一回生の丹波橋☆あーりんです。女です。
もちろんこの名前は芸名です。由来は最寄り駅と某アイドルグループのメンバーの愛称から。

さて、私たち一回生が劇団未踏座に所属して1ヶ月半弱くらいでしょうか。未踏座に入ってからというもの、月日が経つのがとても早くなったように感じます。充実した毎日です。

そんなわけで今日で夏公演の仕込みまであと1ヶ月となったわけですが、私は今回の公演で、役者、またスタッフでは装置をさせていただいてます。残り一ヶ月、多くのことを学んで素晴らしい舞台を作り上げたいです。

今回役者として出演する私ですが、これからの公演もなるべく役者としてでられたらいいなぁと思っています。そしてその中で色んなキャラに挑戦していきたいです。

これからよろしくお願いします(^O^)

以上、丹波橋☆あーりんでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

