スポンサーサイト


プラネタリウム

ども、或役の上原です。

一つ前のブログで忍さんが大学近くにプラネタリウムがあるーみたいなお話をしていますけれど、僕は結構な頻度でそのプラネタリウムに通っている人です。

実はこの三ヶ月の間で二度も行っておりまして……。

入館料とプラネタリウム料込みで千円ちょっきし。大変学生に優しいのです。

この間行ったときはベテルギウス爆発説のお話でした。全然芝居とは関係のない話になってしまうので、ここでは割愛しますが、興味のある方は「ベテルギウス 爆発」で検索エンジンにかけてくださいな。

さて、それでは芝居の話でも。

……しようかと思ったのですが、DVDを視ていたら何を書こうとしていたのか忘れてしまいました。

カンフーパンダ、面白かったー。
パンダさん、かっこよかったです。

だから、どうしたって話なのですが。

無理やりこじつけて書くのであれば、功夫じゃないですけど、劇中でパンダさんみたいなキレのある動きができたらいいなぁなんて。殺陣もあることですし。

しかし、殺陣の稽古もそうですが、筋トレなどをすると汗をたくさんかくので風邪には気をつけましょー。おー。

みんな健康が一番です。健康で、稽古にさえ来ていればいいというわけでもありませんが、とりあえずは稽古場に顔を出せる状態でなければ何も始まらないかと思います。

あと一ヶ月ほどありますが、風邪をひいてしまうと相方さんにも迷惑がかかってしまうので、風邪をひかないように頑張っていこうかと思います。

よろしければ是非ご来場ください。

それでは、次は僕の面白い後輩であるところのみっくすべじたぶるが面白い記事を投稿する番ですたい。乞うご期待ッス。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

