スポンサーサイト


初めてづくし(ェ㍉)\まだクーラーは我慢してます(みっくすべじたぶる)


「初めてづくし」

題名からして新入生っぽいですが、二回生のェ㍉です。

夏公演です、私にとって二度目の夏公演です。

二度目ともなると慣れてきたものかなとも思っていましたが、全然ですね、むしろ初めてのことばかりです。

まず一年前は照明スタッフとして右往左往しましたが今年は舞台監督として右往左往することになりました。きゃー!

そして二年目にして初めての役者・・・!

これで音照オペもきっと世代交代です。

毎日一回生に混じってフレッシュな気持ちで稽古に臨む日々です。

一回生と言えば、皆可愛くてたまらないのですがどうしましょう。ね。

私一回生が思ってるよりもずっとずっと君たちを可愛がりたい気持ちでいっぱいなのだけれど!

親の心子知らずってこいういこと?ちがう?

とりあえずそんな感じです。

二回生になって初の公演、今まで以上に気を入れ直して頑張りたいと思います。

ではでは短いですがこれで。

ーーーーー
「まだクーラーは我慢してます」

衣装小道具をしておりますみっくすべじたぶると申します。


普段は照明をさせていただいてますが、今回は衣装小道具をやっております。
一回生の夏公演以来の衣装小道具になります。
一回生の夏公演も役者ではなくスタッフ作業のみをしておりました。本番が始まって自分がつくった衣装を着て舞台に立つ先輩や同期をみてひとつの舞台に関われたという嬉しい気持ちがある反面役者希望だったのでその舞台に立てなかったという悲しい気持ち反面でした。
懐かしいです(´・ω・)

まあ、そんなこんなで今年もフレッシュな1回生がバンバン出てる夏公演をよろしくお願いいたします!
あ、勿論上回生も忘れずにみにきてくださいね(´ω`*)
では、ご来場お待ちしております。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

