スポンサーサイト


学びの日々(南モナ)\俺は風!!(哀・たかりん)

「学びの日々」

どうも、南モナです!
2回目のブログ更新となりました\(^o^)/

もう、6月も半分を過ぎました。……ということは?
そう、夏公演まで1ヶ月を切りました((((;゚Д゚))))

稽古をして、自分が思う演技が出来なかったり、大きな声が出なかったりで悩む日々ですが、演出さんと話しをしたり、先輩方と同期たちの演技を見て学び、奮闘しております(`・ω・´)
後悔のない夏公演にしたいです!

以上、南モナでした!

ーーーーー
「俺は風!!」

どうも!
本日、念願の自転車を購入した
今公演は装置部署の哀・たかりんですっ!

梅雨入りしてからお天気がしっちゃかめっちゃかの今日この頃
皆様どうお過ごしですか?
僕は今、ガリガリ君食べてます(`・ω・´)キリッ

去年は梅雨明けが早かったですが
どうやら今年は7月後半くらいまでは続くらしいです…(∵`)いやーん…

ハッ!そういえば!
今年もフレッシュな一回生が沢山入団しまして
稽古場とか作業場で一回生を見ると

『あぁ…僕も老いたな…(´・ω・`)』

と齢20にして思うことが多々あります←

が!
しかし、僕もまだまだ現役バリバリなので
一回生、二回生にはまだまだ負けませんよ!
フラグじゃないですよ?



それでは、凄く短いですが
今日はこれにて!

納豆には卵の黄身とネギ(大量)を投入する男
哀・たかりんの提供でお送りしました!


ヒューッ!


P.S.先程のガリガリ君はハズレました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

