スポンサーサイト


大ホール講習会と夏公まであと3週間!!(しっくすてぃーん)\え?もう一年?(真芝 尤)

「大ホール講習会と夏公まであと3週間!!」

2回目のブログを書かせていただくこととなりました、しっくすてぃーんです。

今日は大ホール講習会がありました。
そこでとてつもない隠れた才能みたいなものを発揮した人もいました。わしは何もいいことができずに終わりましたm(._.)m次はこういうことがないよう仕込みまではなんとかなんとかしていきたいです(=゚ω゚)ノ

え?何か反省文みたいになっちゃいましたね(笑)
明日も大ホール講習会があるので、頑張っていきたいです\(^o^)/

夏公演の『けれど、スクリーンいっぱいの星』まであと3週間くらいです。ヤバイです!時間がない!!
なんてこった!
時間って経つのて早いですね(^◇^;)まるで夏休みの宿題を最終日までやらずに遊びほうけて、そっから現実を思い知る的なマジであの感じですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

それでもたくさんの人に公演を見に来てもらいたいので、それまでに役者と音響のスキルを磨かないと☆〜(ゝ。∂)
あと3週間今まででぶち濃いことになりますが、しっかりと頑張ります!!

以上、しっくすてぃーんでした!!

ーーーーー
「え?もう一年?」

どうも。前回はたまたまタイムマシンをつくった大学生でした、真芝です。

すごいですね。真芝ももう二回生。二週目です。

とりあえず今年の新一回生はなんというか、皆元気です。

私は今回は装置チーフなのですが、装置の一回生の二人が既に凄いです。既に木材を愛しています。びっくりです。

とりあえずそんな元気でパワフルな一回生達が舞台に立ちます!是非ご来場ください!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

