

おーあーるぜっと。(みーる)

はい。とりあえず、広報さんごめんなさい。ブログをこんなに忘れたのは始めてだ。申し訳ない。はい、すみません。

おひさしぶりです。みーるです。

てるみーるです。

魔女1みーるです。

今回はスタッフオンリーミールです。
RとLなんて意識せず、とりあえずどや顔で発音してくれれば。はい。私からの好感度がもれなく上がります。イエーイ。

私は今回も安定の衣装スタッフです。
今回の台本、正と悪がはっきりしていまして 考えるのが楽しい分、とても難しいです。
でも、とてもやりがいがあります。

あの役者をかっこよくしたい、こうみせたい、あーみせたい、いんまいまいんどなこの頃です。

必死に悩んでできた衣装を来て役者が舞台にたち輝くことをゴールに頑張りたいと思います。


そして、なんといっても
一回生御披露目公演でもある夏公演。
たくさんのかわいい一回生sが未踏座にはいってくれました。去年の私はこんなに輝いていたのかと一回生をみて思います。一年ってすごいですねー。
今回、そんなフレッシュな一回生もたくさん出演してます。

ぜひ、劇団未踏座夏公演「けれどスクリーンいっぱいの星」にお越しください。

Comment

非公開コメント

