スポンサーサイト


\ギャインギャイン/(丹波橋☆あーりん)


こんにちは!今回の夏公演では役者且つ舞台装置の紅一点、丹波橋☆あーりんです!私の名前はもう覚えてくれましたか?

6月ももう最終週、夏公演まであと2週間とちょっと。時の流れ意味わかんなすぎですね!私この前大学に入学したはずなんですけどね!おかしいですね!

さぁて、そんなあーりん、先日の装置作業で、ついに、電動ノコギリとインパクトドライバーの使い方を先輩方から教えていただきました!これを使えるようになる日を心待ちにしておりました!だって電動工具ってとってもかっこよくないですか?なんか、職人っぽくて!え、違います?

ただ、この工具類、やはり色んな危険が伴うものであるわけで、 電動ノコギリなんて腕の一本やニ本\ギャインギャイン/してしまいますし、もちろん自分だけでなく他の人に怪我をさせてしまう可能性もあります。出来ることが増えるたびに、より大きな危険や責任が積み重なっていくものなのだと感じました。

先週末の大ホール講習会でも実際にホールに入ってみることで、普段の稽古では見えないものが見えてきたように思います。自分がやるべきこと、迅速な行動、周りに注意を向けること、当たり前のことがとても大事なんだと思います。

そして、照明のまぶしさの下、たくさんの客席を前にして実際の舞台に立ってみると、当日の自分はどんなことを思ってこの場所でセリフを言うのか、どんな演技をしてるのか、色んな不安が脳裏をよぎりました。が!そんなことその時にならないとわからない!
ただ、ここで思いっきり楽しみたい!それだけは強く感じました。

そんなわけで、本番に向けて再度気を引き締め、頑張っていきましょう!

以上、このごろ好んで食べるアイスは柑橘系の丹波橋☆あーりんでした。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

