スポンサーサイト


夏が来るぅ!きっと夏は来るぅ!(アイム)


夏が来るぅ!きっと夏は来るぅ!

ここまでしか知りません。夏なので、頭に出てきただけです。

夏が好きになれません。冬が好きです。
蚊が出てくるし、ほんと困りますわよね。
海も見るのは好きなんですが、入るのは好きではないです。

そんな季節です。








僕にとって夏はそんな季節です。






ブログが担当制なので僕の同期たちがすでに書いている、もしくは書こうとしてるかもしれませんが、




僕にとって「最後」。そんな夏公演です。



新歓の時にも言いましたが、着実にひとつひとつが終わっていっています。
うぬぅ。残りの命も約半年。

ですがまだまだあと2公演あるので、後輩たちと楽しもう!



もう給料日も過ぎて六月も終盤。夏公演も終盤。


まだまだ頑張る!

短いですけど、こんな感じでさよならです。

それではご来場お待ちしております。
皆様に楽しんでもらえますように。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

