

ワンシーンに命をかけて!(椋鳥夏樹)


こんにちは。衣装小道具の椋鳥夏樹です。

早いものでもう7月ですね…。以下略。


さて、日常と非日常が融合するという今公演の舞台では、さまざまな小道具が登場します。
武器とか、紙とか、アクセサリーとか…、
その中には一瞬しか登場しないものたちもありますが、

ぜひそこにも注目していただきたいわけですよ!!

確かにそれらは物語の中で重要な役を担うわけではありません。

しかし、楽しんでもらえる物語を進めていくには、どんなささいな小物であっても欠けてはならない!と思うわけです!


このテンションは3割増ですが、こんなアツ苦しい思いのつまった小道具にも、ぜひご注目ください。よろしくお願いします。

Comment

非公開コメント

