

あっちゅーまに……(南モナ)

公演間近ですね!
どうも、南モナです。

ついこの前に役をもらえて、「やったー!」と思っていたら、もう本番6日前ですよ(;゚Д゚)!

早いですねー……こうして人は老けていくんですね……( ´_ゝ`)


おっとっと、話がそれましたね(笑)
ついに、本番前になり会場の仕込み期間にはいります!
体調を崩さないよう努力し、見ている観客の皆さんに刺激を与えれるような演技ができるよう、頑張ります!

是非、会場に足を運んで、私達の夏公演をご覧になって欲しいです!
ご来場お待ちしております!

以上、南モナでした*\(^o^)/*

Comment

非公開コメント

