

あと5日でドラマが始まるんです。(保田菜央)

こんにちは、二度目のブログ
香島みゆき役の保田菜央です。
この「香島」っていう字、iPhoneさんじゃ一発変換できないんです(´・ω・`)


そんなことより。

あと、5日で本番です!ね!

わー。早い早い。
最近、夏公演の役者が決まったと思ったのに。一日一日は、充実しててすごく長く感じるんですけどねー。ふーしーぎー。

一回生たちもすっかり未踏座色に染まっちゃって。いやー良い子良い子。かわいいです。

今回はそんなかわいい一回生達の初公演です。
若々しさを感じます。

是非ご来場ください。

あ、当日、雨天の可能性が高いのでお気をつけてご来場ください。

Comment

非公開コメント

