fc2ブログ

今日は仕込み初日!&七夕!!(しっくすてぃーん)

みなさん、こんばんは!!
最近訛りが異常にひどいしっくすてぃーんです。

今日は仕込み初日でした!お疲れ様です!今日はトラブル発生が多かった一日だったと思います。

今日は1日舞台上の仕込みでしたが、明後日から役者としての仕込み?ていうかスタンバイがあります。
楽しみですが、咳とのどが死んでるので早く治すようにしたいです。頑張れ!わしの喉!

てことで話は変わりますが、今日は七夕です。そして今日誕生日の方おめでとうございます!

七夕といえば、そう願い事!
みなさんはどんな願い事をしましたか??
今のわしの願い事は、夏公演の成功と咳を治すしかないです。

もしこれでも贅沢だと言われたらさすがにメンタルさんがボロボロになります(泣)

ていう訳のわからん感じにしてしまい申しわけございませんが、みなさんぜひ、夏公演『けれどスクリーンいっぱいの星』のご来場お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント