スポンサーサイト


あっという間に(なとこ)

こんにちは。なとこです。

今回の夏公演から二回生として参加させていただきます!
本当に一年早かったです…。

そしてそして!今年も一回生がたくさん入ってきてくれました(*´◒`*)
すごく喋りかけてきてくれます!私が緊張して毎回意味不明な会話になってしまってますが(´ヮ`;)
そんな会話に付き合ってくれる優しい後輩はかわいいです…。

さて、今回の部署は約1年ぶりに音響になりました。音を探していると、「あ、こんな音あるんだ面白いなぁ!」と、楽しい毎日です。
そしてそして!今回は色々新しいことにチャレンジさせていただくのですごくわくわくしています。
新しいことを始める時の緊張感っていいですよね。

長くなりましたが11日から劇団未踏座夏公演是非ともお越しください。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

