

Our ambition is world conquest!(丹波橋☆あーりん)


拝啓
常盤コーポラスの方々へ

我らアナザーが世界征服の野望を胸に動き出す日が近づいてきました。
当日は存分に暴れまわる所存です。
良い戦いができることを期待しています。
我々の残虐非道な殺戮に括目せよ!

敬具
アナザー滝本より


訳:

本番が近づいてるやばい。明日はゲネプロなるものがあるらしい。ドキドキ。
1回生である私にとっていろんなことが初めてのこの夏公演。
とにかくみんなではっちゃけて楽しみたい!!

ご来場の皆様には大いに笑って楽しんでいただければいいなと思います。
台風が近づいているため当日は天候がすぐれない可能性が高いので、ご来場の際はお気をつけください。
皆様のご来場お待ちしています。


以上、丹波橋☆あーりんでした

Comment

非公開コメント

