スポンサーサイト


ヒーロー


再びまわってまいりました。

朱鳥役のアイムです。

みっくすさんよ
面白いのだと?ん?
僕にふっちゃダメだよー

そんなのね、あたしゃムリダヨ
たぶん拾いきれないね、ウン

うーん面白いねぇ...

そうですね。
最近は「獣電戦隊キョウリュウジャー」を見てます。

今回のお気に入りはキョウリュウブルーです。
32歳のなんでもやさんです。
妹さんと姪っ子ちゃんと一緒に住んでて家族のために必死に頑張ってるおっちゃんです。

おいおい三十路越えてかよっ
って思いましたが、そこに惹かれてしまいました。
だって32歳ですよ!?
すごくないですか!?
最近のヒーローみたいに決して若くないんですよ!?
役者さん自身の年齢はわかりませんが...
やはりブルーは正義ですな。
ブルー大好き。

んでもって
今回はやすやすと互いに正体を明かさない感じで進んでいってて、おぉ!!ってなりましたが、次回四話ではもう全員が正体を知るみたいです。
残念...もうちょっとじらしてもいいのに...

ガブリボルバーっていう銃でサンバ躍りながら「キョウリュウチェンジ」って叫びながら変身します。


サンバとは恐れ入った(´Д`)





サンバとは恐れ入った(´Д`)





最初は「?!?」って思っても見ていたらつい馴染んでしまうんですよねー。

ガブリボルバー欲しいなー...

確か3800円くらいだったかなー...


まぁ今回ももちろんのことわかりやすく悪をこらしめるわけですけど、正義ってなんなのかってよく話題になってる気がします。




「夢をみる夜」でも正義正義言ってます。ジャスティスジャスティス。

全員自分が正義って思ってると思います。いないはずないです。
だから戦うんです。

誰も自分を悪とは思わない。

スーパー戦隊シリーズの悪みたいに俺(ら)は悪って思ってない。


無論、俺(朱鳥)も悪じゃなく正義って思ってます。
世界を救うヒーローだと確信しています。
口には出しませんけどね。

...あぁ正義っていう台詞はありますけどね!


皆さんも自分なりの正義を「夢をみる夜」で見つけてみてください。


すいません、全然稽古場ブログじゃないですね。
つい戦隊シリーズになるとね、はい。

面白いから掲載される集○社の少年ジャソプじゃないから許してください。ひぃ~。



では悠お父さんへpassだー。




ちなみに一番大好きなシリーズは第17作品目の「五星戦隊ダイレンジャー」です。
拳法使ってちょーかっこいいです!
あれくらいかっこいいのがお見せできるように全力を尽くします!

それでは!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

